黒白反転

HP更新しました。
前の「獅子の騎士」の6章目が黒白反転していたので訂正しました。もうしわけありません。
「聖杯の探求」の4章も黒白反転していたのでていせいしました。本当に申し訳ありません。

とりあえず、色々疲れた。
で、更新なのだが予定が狂いまくってます。
カットするつもりのシーンをそれなりに真面目に訳し、あとルネットの話術からイヴァンの結婚までの流れは一章で十分と思っていたけれど、無理でした。あらすじをいうなら、「ルネットをレディを説得し、イヴァンと結婚させた。」の1行で終わるのだけど、話術なのでちゃんと訳さないと駄目だと言うことに気づき、なかなか進まない…。結局、1章で片付ける予定が3章使っても終わらなくて、たぶん4章くらいつかいそうな勢い。