EAGLET新刊出た

サイトの方を更新。パーシヴァルの初恋の話と、ガラハドの昇天。
宗教的な部分、何を言ってるかよう分からん。とりあえず、あと10枚。

ついに、白井三二朗先生の新刊デター。
なんかamazonの紹介の「射ちょう英雄伝」って表記が悲しいぜ。
射雕英雄伝」くらい漢字で書こう、な!

射ちょう英雄伝 EAGLET(1) (シリウスKC)

射ちょう英雄伝 EAGLET(1) (シリウスKC)

でも、私は田舎に住んでいるため、まだ買ってませぬ。普通に数日遅れるからなぁ。
とりあえず、明日は街に行って買ってくる。
で、また今月のシリウス掲載分とまとめて感想でも書くよ。

あと、白井先生のブログの今日更新分。
お蓉の髪下ろしバージョンが公開。

>またいつかチャンスを作って
>お団子じゃないお蓉の姿をなんとか描いてやろうと目論んでおります。
>髪を下ろすシチュエーションとなると・・・・なんだべ。
>・・・やっぱりあれか!     ・・・・・お風呂か!

いやいやいやいや。えっと、海とか。お蓉は泳ぎとかも得意だし。って、発想は同じかッ!
http://sanjirou.blog42.fc2.com/blog-entry-37.html#trackback=『白黒つけてやるッ 7・24』