更新状況

『ガレスとリネット』を翻訳した分、更新した。
あの長かったのもあとwordで10ページ…。え、そんなにあんの?
そうは言っても、あとはバトルとかなんでだいぶ楽。リネットが徐々にツンデレしはじめた。

駄文コーナも更新。
むかしやった、アングロ・サクソン人と戦ったアーサー王が、どうしていまでもイギリスとかで人気あるのかを考察。
なぜか、アクセス解析掛けたら、「アーサー王+アングロサクソン」ってのでこのブログ来てくれてる人がいたので、この機会に考えをまとめて見た
馬馬虎虎なクオリティだけれども。
っても、アーサー好きってケルト系だからアイルランドとかスコットランドに多いような気もしてならない。ケネディ大統領とかアーサー王大好きだったけど、確かアイルランド移民でイギリス人じゃないしね。