続・アルトリアについて本気出して考えて見た

■アルトリアについて
ブログにアクセス解析かけたところ、「アルトリア+アーサー王」とか「アルトリア+正体」とかが多いことに気づく。
せっかくなので、サイトの方に考察のコーナーを作っておいた。http://ayutori.web.fc2.com/idylls/dabun/d-1.html
ちなみに、私はFateについてほとんど知りません。間違いもあるかと思うので、気づいた方、メールなりでお知らせください。

■新コーナー
そんな、アルトリアの考察ページには『射雕英雄伝』から郭靖と黄蓉に担当して貰った。
最初は、諸葛孔明劉禅に講義するとか考えたんだけど、髭のオッサンどうしの会話文より、可愛い女のコに教えて貰ったほうが気分がよかろうということで急遽変更。
女教師なら小龍女と生徒役の楊過も考えたが、楊過は頭良すぎる。郭靖・黄蓉が一番書きやすい。
ただ、この解説コーナーは私の気分次第で『三国志』考察とか『隋唐演義』考察に流れる危険もある。

■サイト更新状況
『ガレスとリネット』の13章まで公開。
テニスンって、どうも戦闘描写が1文で済んでしまうから張り合いがないな。
とりあえず、次回くらいで4騎士までいけたらいいかな、と思う。