ゆとりにはツライ

昨日書いたホームページ更新。
「馬虎空間」を「馬虎書房」に名前変え。
やはり、神話系サイトの大家に許可なく「空間」を拝借するのもまずかろうと。
演義を歴史と信じる会」などの候補もあったが、「馬虎書房」が無難かと。

馬虎書房
http://ayutori.web.fc2.com/


F2ホームページは、メモ帳等のテキストエディタあれば作れるっていうけど…、
騙されたヨ
うp自体はできるんだけど、ページとページをつなぐには、
もとの形式からHTML形式に変換しなきゃならん。
なに、そのHTMLって、とか言いながらイチから勉強。
だいたい、ブログの横からリンク張る方式も分からんゆとりには無理だって、マジで。


でも、「有志者事竟成也!(」志があればやり遂げられるものだ)
と中国の偉い人も言っているから、日曜たたきつぶして頑張った。


それにしても、ページとページをつなぐっていうのはメンドくさい。
Wikipedeiaは指定すれば、自動的に繋いでくれるというのに…。
あと、何が嫌かというと、30分に一度くらい訪れる処理オチ。
1時間ほど書けたのが電子空間の中で消滅したと思うと、PCぶっこわしたくなる。
死ねばいいのに…。


とりあえず、あと半分和訳だな。
後半はひたすらタリシエンが電波なことを言い続ける展開で、正直やりたくない。
次の週末にでも更新だな。