馬虎空間

一昨日、ホームページ作った。
『マーリンの生涯』をうpするためのテキストサイトです。
サイト名は「馬虎空間」。
尊敬する安能先生の「八股と馬虎」から馬虎を取って来て、
某神話系サイト名から「空間」を拝借して来た。

問題は、肝心の翻訳作業が半分までしか進んでいないのと、
ページ内でリンクでリンク振るやりかたが分からん、ということだ。
やってらんね…。
とりあえず、indexというのか、サイト入り口から各ページに飛ばすことはできる見たいなのだが、
その各ページから次、その次へと飛ばせない。
あと、このはてなダイアリーからそのホームページへリンク張るやり方も分からん。
他の人の見ると、隅っこにリンクはってあるんだが、ああいうのしたいんだ。

とりあえず、原始的に直接貼り付けとく。
http://ayutori.web.fc2.com/