『マーリンの生涯』、ざっと3分の1まで進んだ。

初期は1ページ訳すのに涙目になっていたのだが、和訳を楽しむ方法を見つけた。
文体を心の師、安能務方式にするのである。
これは楽しい。
すごく楽しい。


さておき、『マーリンの生涯』をうpするとして、どうするかという問題が浮上。
自分のブログじゃ無理だ、常識的に考えて。
で、ホームページ作成の判る本を買おうと思ったが、高いじゃないか。
しかも、全然判らんし。
私はビデオ予約どころか、DVDすら1人で再生できるようになったのは去年の正月。
機会には弱いんだって、マジに。


誰かアーサー王サイトを経営している人に頼んでうpして貰いたいと甘えた考えもっていたが、
なかなか条件に合いそうな人はいないものか。
私(英検4級)よりも能力ある人だと誤訳っぷりに、m9(^Д^)プギャー
って言われそう出し、創作漫画の人に小説おいてくれと言うのもKYだ。


いや、もう翻訳文に著作権できるらしいけど、それは丸ごと放棄するから…。
とりあえず和訳完成したら、某サイトとか某サイトとかあたり、頭を下げて頼んでみよう。