1000行ったよ、ありがとう!

いつの間にやら、ホームページの閲覧者数が1000人を越えてました。昨日くらいだと思う。アクセスカウンタを置いたのがいつだったか思い出せないけど、たぶん、web拍手を置いたのとほぼ同時期だから2008年8月ころ。ほぼ2年で1000ってことになる。なるべく自分ではカウンタ回さないようにしてるけど、50回ほどは自分でまわしてると思うので、延べ950にくらい来てくれたわけですか。

…イラストもなんもない字だけ、しかも装飾もない真っ白のサイトなんぞ、私なら2度は行かない気がする。いや、絶対に行かない。なんていていうか、こんなサイトに常連として来てくださっている方は、ある意味私以上にサイト維持に貢献してると思う。だって、カウンタ回ってなきゃ絶対に投げ出してるし、設定上、私は自分でカウンタ回せないし。あと、最近はweb拍手とかももらえて幸せです。

ところで、気づいた方がいるかもしれないけど、ページの上方真ん中に強制的に表示されてたQRコードを削除しました。邪魔で仕方なかったんで、こないだ特別顧問のT嬢に聞いてみたらやり方教えてくれた。これでタイトルとか見やすくなったと思います。