台風が来たよ

昨日は台風のため、石川県内の小中学校は休みになった。大学も休みになった。
でも、そんなことを知らずに普通に登校した。学校側にメルアドを届けていないため、私には休校のメールが来なかったのだ。
校舎内でほとんど誰ともすれ違わなかった。あと、購買部のおにぎりとか、半額で売られていた。
つか、台風は午前で通過してしまっていたので、午後は雨もなかったが休校だった。

色々やろうと思い、少しずつやってる。具体的には週に3時間ほど。たまにPCつけてホームぺージを確認した時、アクセス数を見るたびになんか申し訳ない気分になる。
とりあえず、ホームページを更新しないのはまずかろう、ということでウィキの方に「唸る獣」を作ってきた。アーサー王好きの方はとりあえずそっち行ってください。
どうでもいいけど、確か「吠える獣」で記事を書いていたと思ったのだが、他の記事を見たら「唸る獣」になってた。とりあえず、新紀元社の本で確認したら「唸る獣」になっていた。

あと、明日からの3連休は思い切りスケジュールはいてます。
火曜日くらい、「週末は3連休あるねー」というWさんに対し、「そんなものはないよ、3日ともほぼ一日拘束だよ」、と教えたら悲しげな顔をしていた。でも、そのうち知ることになるのだろう。明日も早いのでいい加減寝ることにする。
そういえば、mixiも1週間ほどアクセスしてないよ。一度アクセスしなくなると、なんかどうでもいい気になる。