近々の予定

『リベアウス・デスコヌス』の解説をアップロード。
書きたいこととか思い出とか、すごくたくさんあるけれど長くなるので少々カット。

ところで、友人に「おとうと☆太平記」の話をしてみたらすごい嫌がられた。
リアル弟がいると弟萌えというのは難しい。

楠木正成「…弟よ、人は死ぬ間際に思ったことにより、来世が決まるという。お前は、何を思う?」
楠木正季「正季は来世も、その次も。7度生まれ変わっても兄者の弟になりとうございます」
楠木正成「…俺もだ」

(注 正季は7度生まれ変わっても朝廷に尽くし、逆賊を討ちたいと言ったのがモトネタ)
という萌えエピソードなんかが無数に浮かぶのであるけれど。せっかくホームページ作ったんだしなー、と思うがこういう小説を掲載したとたん色々ヤバイことになるので止めておく。
需要はどう考えてもなさそうだしね。

あと、そんな腐きった話を聞かせたにもかかわらず、友人が私のホームページを改造してくれるかもしれない。