オフ会

mixiで私が管理してる某コミュニティのオフ会をやった。
その某コミュに所属している人間はその場に2人しかいなかったがそういうことにしておく。
いやぁ、オフ会って本当に楽しいものだわァ!
…あぁ、なんか虚しくなってきたぜ。

あと、試験が終わったと思ったら終わってなかったんだ。
一日中拘束されると言う、ステキなイベントが開始された。
たとえば、時計を1時間ほど進めてもバレはしまい、みんな帰りたいと思ってるから。
でも、それをやるとマズイ

それはそうと、サイトの方を更新した。ガウェインとボールスの冒険。
あとは2枚半にわたってランスロットの報告が続き、2枚半にわたってアーサー王が聖杯探求についてまとめる、という展開になってます。
終わりが見えてきたなぁ。次はなにしよ。
でも、ランスロットが嫌いなので、まったくやる気はなかったのだが、ふと見たらweb拍手来てた。
実際、web拍手なんてものをここ数週間確認してなかったが、来てると嬉しい。
ていうか、明らかにリアル知り合いからの同情票と思われるのも入ってた。あぁ、特定されてしまったかッ、もう好き勝手なことは書けない…、と思った。