特になし

久しぶりに、Wikiを編集して来た。
記録によれば、最後にやったのが2月25日のディンドランだから、軽く1月ぶり。
軽く、編集の仕方を忘れていたぜ。

つか、過去の日記で、「国王牧歌作りたい」だの「ジラール・ド・ルシヨン」作りたいとか現実をみない発言しているが、これはそのうち…。あ、あとWikiようの自分のページも更新しなきゃいかん…。
1日が48時間ほどあればともかくとして、無理だと思うよ。
「やる夫が徳川家康になるようです」とか「やる夫が光武帝になるようです」が面白すぎるからいけないんだ。
あと、ウィリアム・マーシャルをやる夫でやってみたいと思ってるが、これは妄想にとどめておく。
中世最強の騎士だけど、40過ぎてから17歳の花嫁ってあたり、やる夫にふさわしいと思うだけれども。

そんなこんなで、『ベイリンとベイラン』の解説をアップロード。
HTMLの変換作業も、1つだけだと楽だね!
あと、テニスンの「ガレスとリネット」はやるやると言いながら、まったく手を付けてないヨ。だって、
分量的に「ベイリンとベイラン」の軽く2倍、Wordで40枚あるんだよ。軽く80〜100時間必要だよ。
このままじゃやるやる詐欺になりかねないねっ!
いい加減にしろ、と叩かれると怖いぜ。