映画に行こう

サイト、「馬虎書房」の方にweb拍手でも置いてみようと思った。
で、登録必要だと言うのでメールアドレス叩きこみ、久しぶりにメールチェック。
このアドレスは見る気もない系のをまとめてぶち込むメルアドだったので、
メールボックスの中は「はてな市場」とか「TUTAYA」のダイレクトメールばっか。


その中に、「馬虎書房」で私を知った方からのメールを発見し驚愕した。
近日中に馬虎の方に普段使うメルアドを入れるか、新しいアカウント取るかします。


で、話戻って設置したweb拍手は無理でした。数時間を費やしてあの体たらく。
以前書きましたが、私はDVDプレイヤーすら使えない人間です。

ついでに、どうもサイトの改行が機能にエラーが来たのか、
更新した分の「ベイリンとベイラン」は目次から飛べなくなってます。
2章から「next」ってやればいける。もう下訳自体は全体の半分までいけているのだけどなー、
下手したら一度全部削除してうpしなおしだよ……orz


お気づきの方はいると思いますが、
コメ返しくらいは携帯でやるけど、私は更新作業やるのは水曜か週末。
で、今日は友人と映画見に行くのでもうPCやんないから、最低でも次の水曜までサイトはあの状態ですな…。

ブログじゃなくてサイトの方にアクセスカウンター置きたいのと、
リンクつけたいので勉強しなきゃいけないな…。
もう、勉強っていうだけで嫌になるぜ。