南徳原来珠の魅力

ホームページ更新しました。とりあえずフロリマールの列伝からで、ゆっくり他のキャラも作ってくつもり。

さて、業務連絡は以上で以下はお願いがあります。えっとですね、私のひいきにしてるラノベ東京皇帝☆北条恋歌』の公式サイトで人気投票やってるんですが、南徳原来珠に一票入れてください。お願いします。下のリンク先から行けます。

http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/tokyo-empire/

東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫)

東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫)

このラノベ、1巻はブックオフで買ったのですが、南徳原来珠がいいので気がついたら全巻そろっていたという。初登場時は主人公の婚約者で、「私のいいところを100個あげなさい!」とか言ってた強きキャラだったのに、気がつけばずるずると落ちていき、表紙を飾った2巻あたりが全盛期かな。実は主人公の初恋の相手だったという過去が発覚しつつも、いまではその他大勢かよ、っていう感じです。NTRですか、コンチクショウ。気がつけば、婚約者が友人とくっつきそうな不遇な感じが好きです。ツンデレと見せかけてデレデレなのもいいです。

ていうか、文章では南徳原来珠の魅力は伝えられないので、リンク先のAAを見てください。で、気に入ったら人気投票入れてやってください。

http://www.mangaaa.net/index.php?%C5%EC%B5%FE%B9%C4%C4%EB%A1%F9%CB%CC%BE%F2%CE%F8%B2%CE

なんつーか、りせお母さんが異常な人気ですが、これはたぶん多重投票でしょう。ありえないもん。