天下人ソウル第2話感想とわぁい!

男の娘マガジン、「わぁい!」が発売されました。買おうかと思ったけど、1200円もする。ついでに、オマケに「ブルマ的な何か」って・・・。付録いらないから、本誌だけ600円くらいで売ってくれないかな・・・?そんなん家から見つかったら、親に対して申し開きができないよ!

わぁい! vol.1

わぁい! vol.1

さて、天下人ソウルの第2話。箸を両手に踊る家康が妙に可愛い。で、感想だけど、たぶんこれは長期連載をする気がないな。だって、第2話なのに関ヶ原の戦いが終わってしまったもの。てっきり、第1話の終わりで小早川が裏切って、それから長々と関ヶ原やると思ったのに・・・。三成と家康の入れ替わりを解決したらそれで終わってしまいそうな気がする。

サイトの方は、明後日発売の「明日葉‐Files Season 1」を読むのが忙しいから・・・。週末できるといいな。